2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SBのキャンペーンが目指してる未来がちがう会社のデバイスをdisってる気がする

モバイルバッテリープレゼントキャンペーン http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/2011wintersh.html 【特典】 smart ways モバイルバッテリー 001【放電専用】(単3形eneloop 2個付) ※単3形eneloopの充電器、各機器への接続ケーブルは別途…

ATOK Passport その後2

結局のところ、アクティベーション要求を繰り返す件はバグだったらしく修正版がリリースされた。 適用後は何の問題もなく使用できている。

ハクキンカイロを買ってみた。

最近寒くなってきた。人型寝袋は非常に快適なのだが、それでも完璧というわけにはいかない。 特に体を冷やすと腹の調子が悪くなる体質なので、熱量が使い捨てカイロの13倍というハクキンカイロを買ってみた。 純正の燃料とスペアの触媒部分を同時に買った。 …

ATOK Passport その後

タブレットに入れてアクティベーションしたものの、翌日使おうと思ったら「有効化してください」とメッセージが表示され、文字入力ができない。現在同じ端末で3回アクティベーションを求められ、毎回再登録している。 Windowsの端末にインストールした分は問…

ATOK Passport

今まではパッケージ版を購入していたのだが、ATOK Passportに乗り換えることに決定。合計10台までというのは大変素晴らしいと思う。 個人で使う分はほぼ気にしなくて良い数だし、プラットフォームを跨いで、単純に合計というのもわかりやすい。 #欲を言えばL…