引っ越す・・・かもしれない。

四月、新年度始まって一息ついた辺りでしょうか。

思いもよらないことから発展した問題で、引っ越すことになるかもしれません。

詳しくはかけないのですが、ほんの数ヶ月のうちに実家に戻るか、新しい所に引っ越すかの選択をしないといけなさそうな状態です。

せっかく書斎の整備も終ったところなのに、非常に残念です。


最近 頑丈箱 L-8500 を買ってみた。

頑丈箱 Lー8500 グリーン

頑丈箱 Lー8500 グリーン

どんどん荷物を詰め込んで、引っ越しに備えようかなと・・・。
ちなみにネットで買うと3000円台後半がおおいですが、近所のジョイフル本田では3000円以下で売ってました。

試しに1個買っただけだけど、良い感じなのであと2,3個買おうと思ってネットを見て値段の高さに驚いた。