24inchモニター

本日の獲物

自分は駄目な奴だな、と思いつつもストレスを物欲で誤魔化す生活を続けている。

一連の宗教関係の問題と出張でストレスがたまっていたらしい。

実家からの帰りに秋葉原によったらまたやってしまった。
ほしいものリストにも掲載していたが、24インチの液晶画面を買ってしまった。

その画面を周囲の痛い視線に耐えながら自宅に運んで仮設置完了。

店舗での展示品で、ちょっと型が古い機種だが、TNパネルではないVAパネル系の製品なのである程度期待している。
また、購入に際し、お店に無理を言ってドット抜けテストをさせていただいた。(RGBKの常時点灯がないかどうか)
問題なかったので購入。(ドット抜け保証入れないので・・・。)

最近の機種によくあるHDMIには対応していないが、ピポッド対応なので、90度回転して縦解像度を高くすることができる。

HDMI対応アクオスが横にあるしね・・・・。(駄目人間だ

とりあえず速報として写真とともにうpします。