だいぶサボっておりました。

ごめんなさい。
温泉にいってから、ほとんど書いてませんでした。

四万温泉に行ってきたので。そのときのレポートなんぞを。

宿泊したのは  くれない旅館
http://kurenai.travel.coocan.jp/index.php

四万温泉の宿としては一番小さい宿らしいです。
温泉街ですが、この旅館の一番のウリは食事。
かなり満足です。


ただし、川魚が苦手な人には無理です。

ちなみにFONによる無線LAN利用が可能ですが、部屋によっては電波状況がいまいちです。
道路側の部屋のほうがFONユーザにとってはいいみたいです。

交通手段
上野から電車で中之条駅まで移動、バス。
もしくは東京八重洲からの高速バス。

来年は仲間と車で行ってみようかなと思う。


四万側からグランドホテルを望む

しなびた温泉街。

グランドホテルはだいぶ規模が大きいようです。
左下の旅館が宿泊した くれない

四万川ダム

奥四万湖 色がとてもきれい。
湖畔は5KM歩いて回るにはちょうどいい。

ダムを湖畔から望む

途中で会った。
崖に親子でいた鹿。