春ですね。

筑波に引っ越してから、気がつけば2回目の春です。

去年は周りを見ている余裕も、車も無かったので行動範囲が極端に狭く、常に家か職場にいるような生活でした。

周囲が少し見えるようになって、飲食店街の新入大学生の多さに驚きました。
バイトさんも新しい顔ぶれで、なれない仕事をこなしているようでした。

すっかり常連になってしまったファーストフード店でも、いつもなら店長に "いつもので。"で通じるメニューが使用できなかったり、出てくるまでがだいぶ時間が掛かったりしますが悪くないですね。

新しいサーバーでも買おうかな・・・(ぇ


ところで、現在 VWのLupoに乗っています。
インプレッサの代用中なのですが、小さい車もいいものですね。
ちょっと乗って出かけるには気楽だし、狭い道・駐車も楽です。

流石ドイツ車、と思ったのは高速走行時の安定性でしょうか。
フラフラしないし、乗っていて楽です。

軽自動車は使用したことが無いのですが、その辺はどうなんでしょうね。