まだ風邪気味だけど、だいぶ良くなりました。

もう2ヶ月もしないうちに、2010年ですね。
〜〜〜'09が〜〜'10になるんですよね。ちょっと違和感が^^;なれるでしょうけど。


ミカンがおいしい季節になりました。ビタミンCを摂取して、風邪に備えましょう。

ところで、Firefox 3.6b2 でweaveを使いつつ、AdobeFlashの10.210.1のテストをを行っています。良い感じですよ。


ArecabackupのWindows版も評価中です。
UIはほぼ変わらないです。

ただ、NAS -> Windows -> USBHDD に保存する環境で、細かいファイルが大量にある場合、incの増分検出が非常に時間がかかるようです。

Java故の遅さなのか、最適化がされていないのかいまいちはっきりしませんが、ちょっと遅すぎる気がします。(単純にすべてコピーした方が早いぐらいかも?)現在計測中。