朝になっちゃった・・・。

知人のPC端末が壊れたので、秋葉原で調達&セットアップ+ネットワーク構築をやって帰ってきた。

そこで寝れば良かったのだが、おもちゃとして買ってきたIX2015のConfigを始めてしまったところからが間違いだった。

RTXに組んでいたConfigを移植し終わるまで気が済まず、初めてのIXなのに無茶しやがって・・・。


2台買ったから片方は実家に投下してL2VPNしよーぜ、という計画。
うまくいけばSIPまで通して実家と内線。


というわけで寝る。

PS,マカフィーのサポートにこんなスクリーンショットを送ってあったんだけど、回答についてはもう少し時間ください と13日に返事があった。
来週には決着がつくと良いなあと思いながら、今日もアップロード中。


下記が送ったスクリーンショット。 最初の回答と矛盾しているんだよねえヾ(-д-;)