免許センターに行ってきました

年末までに免許の更新をしないといけなかったので、日曜日でも更新できる茨城県自動車運転免許センターまで行ってきました。

休日の6号を2時間も走るのは正直ウンザリだったので常磐道を使いました。
というか、起きた時間からして高速を使う以外に選択肢がなかったのですが・・・。


めったに走らない水戸方面を使いました。
渋滞もなく、余裕を持って到着。


13:00からのと記載があったので飯も食わずに向かったのですが、受付開始が13:00からって何なの。 そうならそうと書いてくれれば、コンビニに寄ったのに。


結局講習が始まったのは14:10でした。
どうせ書くなら、受付終了時間を書いてほしいところですね。