スマホ用アクセサリ ABITAX(アビタックス) アンカーストラップ ブラック 3614を買ってみた。

t-01c用にストラップを買いました。

ABITAX(アビタックス) アンカーストラップ ブラック 3614

ABITAX(アビタックス) アンカーストラップ ブラック 3614

予想より小さいです。


横に置いてある10円玉と比較すると分かりやすいと思います。
t-01cは防水機能があるので風呂でrss消化に使っているのですが、このストラップの文字は一回の入浴でぼろぼろになりました。
文字の半分ぐらいが落ちてしまった感じです。
いっそ早く全部落ちないかなと思っているぐらいです。


他にも、mini-microUSB変換コネクタも。

インカムやHDD等はほとんどminiUSBなので、別々にケーブルは持ち歩きたくないということで、コネクタを追加してケーブルは一本だけ持ち歩くことにしました。
これならかさばらないですしね。