L型デスク到着

先週発注したL型デスクが届いた。
予定では日曜日だったが、近くの配送センターまで届いていることを知って1日早めてもらった。


CPP-6666KAK-W9が正式な型番らしいが、検索にはほとんどヒットしない。
ITOKIのINFUSEシリーズの製品は天板や足の形が選べるので、かなりの組み合わせになりそう。



配送業者の追跡画面で重量が122kgとなっていたので、いやな予感がしていた。
おそらく100kgはなかったと思うが、一人でくみ上げるには大きすぎ・重すぎだった。
あらかじめ助っ人を頼んでおくべきだったと後悔したが、すでに手元に部品が届いているので組み立て始めた。


天板を裏面から。
一人で持ち上げるのはほぼ不可能。


フレームはかなりしっかり作られている。


一応完成


途中で工具がないことに気がついて買いに行ったので、合計3時間ぐらい。