AU携帯 2009年秋冬モデル ごめん。正直期待以下だった

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091019_322713.html

何だろう、ガジェットに求める"個性的な何か"が足りないのだろうか・・・。
カメラ機能がどんどん強化されてもあんまり使わないし、防水も映像系も使わないので正直なところ期待以下。


そうね、たとえば・・・。
BTでPCにつながって、GPSドングルとしてリアルタイムで使えるとか・・・。(もちろん単体でロガーとしても動作して、一般的な形式で書き出せること)
そのままモデムとしてもOKで、非接触ICカードリーダ機能を使いつつ、各種決済なんかもこなしてくれるととても欲しくなるんだけど。

防水・ワンセグと300万画素以上のカメラ要らない(しかも旧世代の厚さでいいよ)から、何とかならない?