パソコンとベットは別の部屋にしよう

何時までもパソコンをやっていて寝ない!

という基本に戻って、部屋の割り当てを変更しています。

寝室|鯖+作業用に変更してみました。

と言うのも、Xeonの鯖を常時運用から外したため、とても静かになったので鯖ルームに常駐できるようになったんです。
そもそも、ひとり暮らしで電気代が¥12000オーバー(IHでも無いし、在宅勤務でもない)ので、ちょっと家計負担を考えて・・・。


左端でピンクのラインが低下。
平均45%OFFぐらいにはなったかと・・・。


別の部屋のThinkpadとCore2Dupと液晶画面一式が移転してくるので、この後最終的には上昇するのですが。