ラジオのインターネット配信

以前の雑記で書いている、インターネット配信は今日からスタートと言うことですが・・・。

いざアクセスしてみると、「サービス地域外のためラジオを聴くことができません」となんともツレナイ反応が返ってきました。

TOKYO FMも、J-WAVEもInterFMもすべて電波受信できる環境なのに、ネット配信は「在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉」とのこと。

Oh...確かにエリア外です。

それだったら予告ページの段階から、サービス地域外であると宣言してくれれば期待しなくてすんだものを・・・。


…ここで終わってしまうわけには行かないよということで・・・
エリア内の埼玉には、実家があってLinuxサーバがたっているではないですか。
SSHでトンネル掘って、Proxyでつないでしまえ!

と思ったんだけど、そこまで単純ではないみたい。

Flash自体にもSOCKS使ってみたんだけど、それでもだめっぽい。
はて、何でチェックしているんだか。


httpsでつないでみようと思ったら


これは・・・ああ・・・ベータなんですね、あっはっは