引っ越しの準備とか

少しずつ進行中なんですが、場所があればそれなりに荷物は増えますね。

移り住む物件について、会社と私がお互い譲らないので膠着状態みたいですね。
一応こちらのスタンスとしては提案という形でメールしたが、それに対して返事がないという形になってますが。

そんなわけで、貸しコンテナなどの一時保管場所も検討中です。

正直なところ、もうウンザリ。
金銭関係でアバウトなところとは仕事したくないよなと。

役員ではないので、雇用関係を保っているのは報酬なわけですが、その辺りでうやむやにするような相手では、将来のことも考えると信用ならない。

独身の今ならまだいいが、家族が出来たときのことを考えたら生活の根本がしっかりしてなければ話にならないよね、という話。


#本って重いですねえ・・・。


先週実家に帰ったら、元自室の清掃ノルマが課せられていて・・・また三郷のパソコンファームさんにお世話になりました。


すでに合計20台近いHDDを破壊してもらっています。
これを某ソフ○ップでやってもらうと、一台あたり\980とのことなので、万単位ですねえ・・・。