不動産屋からの手紙

何か郵便受けに入れられた音がしたので見てみたところ・・・。

入居者様へと題した手紙だった。
かなり要約すると、騒音の相談があった。静かに暮らせよ的なことが書いてあるのだが、具体性にかける手紙だった。

  • 入居者様へと書いてあるが、具体的に誰かのか(もしかしたら私のところピンポイント?)
  • どのような騒音の相談だったのか
  • 何時頃の話なのか

が全く書いてないので、対応のしようがない。
不動産屋としては面倒な騒音の苦情が、収まればいいぐらいに思っているのだろうが、これではすべての音に怯えてくらさなかればならないじゃないか。


という訳で、この具体性のない手紙のためにそんなことはするつもりはないので、具体的な手紙が来るまでは今と同じ生活を続けてみる。


もし具体性のある手紙が来たら、対応を考えようと思う。