はらへった・・・

引っ越して都市ガスからプロパンになった時点で、さして使う機会もなかったガスレンジを買い換えるという選択は無かった。

風呂があるので契約しないわけにはいかなかったのだが、極力電気で代行させることで安くなると考えたからだ。


そういうわけでHIの調理器を買ってみたのだが・・・。
日中に配達が来たらしく、当然居ないので帰ってから再配達を依頼した(18:00)のだがまだ連絡がないので著利が出来ない状態。(20:40)

今日中に無理そうならば別途ご連絡いたしますとのことだったのだが、音沙汰がないので電話してみたところドライバーに確認しますとのこと。

今はそのドライバーと営業所からの連絡待ち状態。(20:43)

あぁ、お腹空いた。


追記:
連絡もなく21:00を過ぎたのであきらめていたら、荷物が届いた。(21:06)


連絡するんじゃなかったのかという突っ込みも飛脚の会社には無用にて・・・。