Windows7 一足先にレビュー 2

夜中の三時頃までWindows7を触っていたら、意識が途切れました。
風邪気味です。

とりあえず、動かなかったソフトがあります。
alchol52、Deamontoolsなどの仮想CD系ソフトは全滅でした。
具体的には、インストールに失敗します。
alchol52は何度も再起動を要求される、
Deamontoolsはセットアップ途中にセットアッププログラム自体が消える


バッファローの外付け仮想CDは大丈夫でした。

Anti-virusはKasperskyのベータ版を利用しました。
英語版の提供ですが、XPの頃からKaspersky使ってますので問題なかったです。
そのほかとしては、VMWareのVIClientは正常に動作しました。

また、EmobileもEMONE初代をUSBモデムとして使う場合は正常にネットに接続できました。

この日記もその手段で書いています。


今、夜行バスで仲間とともにスキー場に向かっています。
windows7、初旅行です。

心配なので、カメラ鞄にXPをインストールしたHDDを用意していますが、このままでいけば使わずに済みそうです。